愛育ダイアリー

モリモリ食べよう!

2022-06-08

本日のふれあいパーティーランチはオルブロートさんの美味しいパンたち。オルブロート久須志店は4/21にリニューアルオープンして美味しそうなパンがいつも並んでいます。

ランチにぜひ!と相談に伺ったら丁寧に親切にして頂き、パンのサイズを子どもサイズで特別に作って下さったりなど、子どもたちのためにサービスして下さいました。

そしてそして、ジャーン(*^▽^*)!バターロールにハム&チーズ&レタスを、お洒落にサンドする方法✨に目がキラーンとなりました。

ボリューミー!!!みんなどれから食べるのかな?

どんぐり組は甘食から、ひまわり組は焼きそばパンから!が多かったような(*´∇`*)

どんぐり&ひまわり組はモスバーガーやサーティワンアイスクリーム浪館店辺りまでお散歩してきたので、(とってもつかれたようです笑 いい運動しました(^◇^;))お腹がペコペコだったようですよ。

そしてなんとなく、同じテーブルの子同士で同じパンを手にしていたので、なるほど!そうなるのね(*゚▽゚*)と発見。

いちご&もも組はお家の人が帰った後の、ちょっぴりだけ沈んだ気持ちをおいしいパンで満腹に♪( ´▽`)どんぐり組やひまわり組と違って、各々好きなパンから食べました笑

ごちそうさまでした(*^◯^*)❤️

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.