愛育ダイアリー

カタツムリで競争?!

2021年06月16日

長い廊下でいちご&もも組の子どもたちが何か始める様子...

カタツムリのお散歩競争かしら?(*゚▽゚*)?

ヨーイドン!

やさしく引っ張ってあげないと、大変∑(゚Д゚)くるりんひっくり返ってしまうカタツムリちゃん!

まだかなまだかな...つぎはぼくのばんドキドキ...

カタツムリちゃんをバトン代わりにリレー競争していました!

長い距離にして2回目やってみよう!

カタツムリちゃんと一緒にたくさんお散歩した子どもたちなのでした...

どこまでもはしる!

2021年06月16日

シロツメクサの花畑を進むと...

草原に出ました。今度はみんなで走って遊ぶことに🎶

2グループに分かれて鬼ごっこ!白帽子の子どもたちが鬼になって捕まえますよ。

がんばるぞ\(^o^)/

↓捕まった人たち(´・_・`)

白チームの勝ちでした( ´ ▽ ` )

みんなでヨーイドンもしましたよ!

思いきり、本当に思いきり走り、遊び、草花に戯れて楽しみました!

そしてちょっとつかれました?笑最後に集合写真を撮影したところ、真っ赤な顔で汗ばんだ子どもたちの表情が撮れました笑笑

いい思い出だね❤️

また遊びにくることを約束して帰りました。

はしるはしるはしる!

2021年06月16日

いってきまぁす♪( ´▽`)

セントラルパークへ出かけたどんぐり組。「なにしてあそぶ?」子ども同士の会話がはずんで🎶嬉しそうです。

まずはお山を目指してお散歩スタート!

ヤッホー(*^◯^*)元気いっぱいの声がよーーーーーーーく聞こえました!

みんなで手をつないで降りたら...ヨーイドン!

あっという間に頂上へ。走るの速くなりました(*゚▽゚*)

さぁお山でしばらく自由遊び🎶

たくさん遊びました(*´∀`*)そろそろ出発しよう!先へ進んでみることに...

1 / 47112345...102030...最後 »
Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.