愛育ダイアリー

おじいちゃん、おばあちゃんだーいすき❤️

2019年09月15日

子どもたちが心を込めてお手紙を作りました。ポストへ投函しにお出かけです(*^◯^*)

年少組は抱っこして、年中組は。。。昨年届かなかったポストに手が届いて自分で入れることができました(*^▽^*)大きくなりましたね!

かわいいお手紙届きましたでしょうか?

運動会のつづき。。。

2019年09月15日

年中組の玉入れはみんなで作戦を考えた甲斐あって見事に勝利!喜び合う姿がいいです(*´∇`*)

そして年長組の伝統である遊戯。鳴子を鳴らしながら踊るよさこい!今年度は『よっちょれ🎶』

気合いみなぎる、そして青森っ子の血が騒ぐような祭りの雰囲気も味わいました。

プログラム最後はみんなで大きな輪になり踊るフォークダンス🎶

あたたかく、和やかな。。。愛育の目指す運動会のフィナーレを飾りました。

愛育伝統の秋の大運動会、いかがでしたか?

家族皆が参加して汗する、そして家族団欒のお弁当タイムと午後までの時間をもって開催を大切にしております。

ご家族、地域の皆様のご理解とご協力のおかげをもちまして無事終えることができましたことに心より御礼申し上げます。カラッとしながらも陽射しの暑さ厳しい中、最後まであたたかい雰囲気を守り、共に子どもたちに向けて声援を送っていただき、本当にありがとうございました(*^▽^*)

そして朝早くからご尽力下さいました有志のお父様、係の皆様に深く感謝致します。

運動会という大きな行事を通して、改めて子どもの持つ生きる力の素晴らしさを実感し、心がふるえました。

皆様と集い、子どもの幸せな笑顔を共に喜び合う日を目指して。。。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

運動会つづき。。。

2019年09月15日

おじいさま、おばあさまとの津軽弁ラジオ体操🎶みなさん嬉しそうでしたね。

年長組のデカパンレース!脱ぎ履きが大変そうでしたが親子で楽しく!がよかったですね。

各クラスのリレー(*^▽^*)違いをおわかりいただけましたか?年少のこの姿が年長に成長したとき。。。そんな想像をしながら見る楽しみがあります。

必死なこの顔、最高です!

1 / 28112345...102030...最後 »
Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.