愛育ダイアリー

3月, 2022年

サプライズ✨

2022-03-28

結婚した先生に子どもたちからのプレゼント!

じーっと先生の表情に注目するニマニマする子どもたちがかわいらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなで心を込めて作ったオリジナルカレンダー✨

子どもたちの笑顔と共に、ハッピーな毎日になりますように❤️❤️❤️

また笑顔で会おうね✨

2022-03-28

みんなでモグモグタイム❤️(*´Д`*)

最高の笑顔をありがとう!

みんなには笑顔が1番似合う✨

これから出会う新しい友だちや先生にもその素敵な笑顔で(*´∀`*)❤️

笑顔笑顔笑顔で✨

2022-03-28

最後はビンゴ&おやつタイム🎶

ビンゴの賞品はランドセルに❤️お家に帰ってからのお楽しみ(*´∇`*)

好きなおやつをお買い物して(*^▽^*)おやつタイムへ!

いもくじにも挑戦しました(*゚▽゚*)見事親を当てた子もいました!

笑顔笑顔で✨

2022-03-28

まだまだ子どもたちのやりたいことは盛り沢山!さて続いては借り物競争(^O^)/

先生チームは毎回ホールから消えてどこかへ笑笑  見事ビリ獲得しました(^◇^;)

ドッチボール大会も\(^o^)/盛り上がりました!

先生たち、本気も本気笑笑!でも、子どもたちの圧勝でした✨✨✨

笑顔で✨

2022-03-28

園JOYDAY🎶19日に卒園した子どもたちが園にあつまり、最後の思い出作りです!

モリモリ遊びましょう(*´∇`*)!

まずは子どもたちのステージ発表です。やりたいことを決めてちょっぴりだけ練習しました。

跳び箱グループからスタート!

かっこいい!(*゚▽゚*)

ピアノの発表はとっても素敵でしたよ!緊張したね(*´ー`*)がんばりました。

続いてはなんとマジック!どんなマジックかなぁ...

お水の入ったペットボトルをひたすらひたすら腕が疲れてもひたすら真剣に振って...

色が変わりましたぁ✨大成功!会場もおおー(*゚▽゚*)でした。

続いては...

ダンスグループ。みんなの大好きな❤️BTSのButter🎶

キュートにカッコよくポーズもキメキメ🎶ノリノリでした✨

縄跳びグループも、得意技を披露✨バッチリきまりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

互いに応援したりたくさんの拍手で讃えあう子どもたちの姿がとっても印象的なひとときでした。

つづく.....

クラスのみんなで...

2022-03-23

1年間共に過ごしてきた時間。幾度も目にしてきたこの光景も、子ども一人一人が育ち、大きく変化してきました。

友だちと一緒に...と並んで座り、お隣の声を聴きながら優しく歌う姿が3月の子どもたちの素敵さを感じさせてくれます。

大切な友だち❤️

2022-03-23

3月はしんみり寂しい季節でもあります。どんぐり組の子どもたち、大好きなお友だちとのお別れ会をしました。

お引っ越しするお友だちがやりたいことをみんなで叶えよう!という企画のようです(*´ー`*)

リレーに...

ダンス🎶 思い出のうた...

クラスのみんなから。お引っ越しするお友だちから❤️

目と目を合わせて気持ちを伝え合う姿にグッと...(T ^ T)

だいすき!げんきでね。わすれないよ。(´∀`*)

ぼくの!わたしの!

2022-03-23

楽しいおままごとを見つけたのでちょっぴりだけですがいちご組の子どもたちにプレゼント(^_^*)してみました。

たこ焼き、ホットケーキ、お弁当(*´∇`*)

取り合いつつも仲良しのいちごちゃんでした🎶

1年間ありがとうございました(*^_^*)

2022-03-23

幼稚園のみんなで大きくなったことを喜び、春を楽しみに今日一日過ごしました。

春を待つ。それぞれの場所で幸せなあたたかい春を迎えましょう。

もうすぐもも組!うれしいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022-03-22

おつかいゲームにも挑戦!お買い物できるかな?

その前に...レジできるかな?(^◇^;)店長指導のもと、実習中!

さぁおつかいスタート!

お買い物大成功✨

センパイたちのお買い物をいつも見ていた子どもたち。とっても上手でした!

プレゼントしてもらったカード!嬉しそうですね(*゚▽゚*)

春からもも組!お誕生会が今から楽しみですね❤️(*^◯^*)

« Older Entries
Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.