愛育ダイアリー

3月, 2020年

卒園えんそく🎶4m

2020-03-25

最後はビンゴタイム♪

早速、ビンゴー(^O^)/の子が出ました!

1位、2位の子供達(*^▽^*)

続々とビンゴの子が出る中、まだ出ていない子が前へ。。。ガンバレー(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビンゴ大会終了(*´∇`*)みんなハラハラドキドキ❤️大興奮でした。

写真撮影はもちろん、🐨コアラのー「マーチー♪( ´▽`)(*^▽^*)(*^o^*)(*゚∀゚*)(*゚▽゚)ノ」

そして最後は。。。

先 生:はるからしょうがっこう!みんながんばってねー(*^▽^*)

子供達:えいえいおー(^O^)/

*\(^o^)/*がんばってねー!ずーっとおうえんしてるよー!

みんなみんなげんきでね!またいつかあおうねー(*^▽^*)

卒園えんそく🎶3

2020-03-25

お買い物スタート(^O^)/

乾杯して美味しく食べました。

お買い物の様子もそれぞれ個性があって、ササっと買って食べ始める子、まだ100円分買い終えていないのに食べ始めている子、グルグルと買い物が終わらない子などなど面白い光景でしたよ(*^▽^*)

卒園えんそく🎶2

2020-03-25

発表つづきまーす(*゚▽゚*)

最後はパプリカを踊っておしまい!縄跳び、鉄棒、ピアニカ、サッカーピアノ、劇、ダンスと、盛りだくさんでした(*^▽^*)

お家で練習していた子供達もいましたね。ご協力ありがとうございました。応援したり、静かに集中してみたり、笑ったり…みんなで見ることができてよかったですね!

続いてはお買い物しておやつタイムです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お小遣いをそれぞれ100円分と、ドリンクチケットを持って自由にお買い物します。

次ページへどうぞ!

年長組卒園えんそく🎶

2020-03-25

毎年、愛育では卒園式後に1日思い出づくりの日があります。例年はバスでお出かけしていますが、今回はお出かけせず、園でとびきりスペシャルな企画で卒園児を楽しませようじゃないか!p(^_^)qと、先生達はりきっちゃいました❤️❤️❤️

プログラムは、まず3月始めの卒園パーティーでできなかった、子供達の発表タイム!

まだまだ続きます。。。🌱

一年間ありがとうございました(*^_^*)

2020-03-24

本日、令和元年度の修了式を無事迎えることができました。

子供達、今日も元気いっぱいです(*´∀`)♪

皆勤賞、精勤賞の授与を行いました。

お友達とのお別れ、先生とのお別れと、寂しい時間も。。。

最後は1年間頑張った子供達へ、先生達から大きなはなまるをプレゼント!

さよならする先生達にだいすき❤️ギューッをしてもらいました╰(*´︶`*)╯♡

また泣いたー(*^▽^*)笑と子供達。

寂しいけれど、またどこかできっときっと会えるよ!

保護者の皆様、今年度のご理解とご支援を、誠に有難うございました。

令和という新しい始まりを迎えた一年、子供達は変わらず元気で、このような締めくくりにもみんな笑顔で過ごすことができました。

日々、お子様を元気に送り出して下さいましたことに心よりお礼申し上げます。

子供達のために、あたたかな春を笑顔で迎えましょうね。

愛育幼稚園スタッフ一同🌱

3月はゲームに夢中⁉️

2020-03-23

もも組ではハンカチおとしならぬ小鳥ちゃんおとし?

最近は色々なゲーム遊びが好きになり、みんなで時間を見つけては様々なものにチャレンジして楽しさを味わっている子供達なのです(*゚▽゚*)

「1、2、3……もういいかい?」「まぁだだよ!」

かくれんぼも。。。(*´∇`*)数を数えるかわいい声が聞こえてきたり、お部屋では必至に隠れたけれどお尻が見えていたり、みんなでできることに面白さを感じていましたよ🎶

いちご組では大きなレゴブロックを使って、これまたみんなであぁでもないこうでもないとお話ししながら遊んでいました(*^o^*)

今年度最後のお昼ごはん♪( ´θ`)

2020-03-23

おまけの卒園預かりクラスも(*^^*)

明日は今年度最後の登園日。みんなで元気に会えますように!

さようなら🌱元気でね!

2020-03-21

みんな最高の笑顔で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お別れのとき。。。

ひまわり組の皆さん、保護者の皆様、そしてご家族の皆様、本日はご卒園おめでとうございます。職員一同、心よりお祝い申し上げます。

32名の子供達が揃って今日の佳き日を迎えられましたのも、ご家庭の皆様のご尽力あってこそであり、笑顔と涙で子供達の清々しく立派な姿🌻を見つめ、喜びを共にできましたこと、心から嬉しく、幸せに思います。

今日まで園生活、いろいろなことがありましたね。。。

どんなときも子供を想い、力強く、優しく支えて下さいましたことに私達も力を頂いていました。子供達をまんなかにして集い、あたたかい時間を共に過ごせた思い出はかけがえのない大切な宝物です。子供達との出会いを作ってくださいましたこと、本当にありがとうございました。

春、ランドセルを背負って駆けていく元気いっぱいの子供達を想像しながら。。。心の中で精一杯のガンバレパワーを送りますね!

いつの日にか、少し大きくなった子供達にまた会えることを楽しみにしています。

子供にとって一番の幸せはご家族仲良いことです。いつまでもいつまでもお幸せに。

どうぞお元気で。。。 愛育幼稚園職員一同🌱

令和元年度 第54回 愛育幼稚園🌱卒園式

2020-03-20

笑顔、そして涙の素敵な卒園式になりますように。。。

32名、みんな揃いました!(*゚▽゚*)よかった!

いよいよ式が始まります。いい卒園式にしよう(*^^*)

背筋が伸びて、素敵な始まりを迎えました。

子供達からサプライズでお家の方へ感謝の気持ちを込めて歌いました♪

最後は皆さんで道を作り、拍手と花吹雪で送ります。

元気でね(T . T)

2020-03-20

いっしょに過ごせて楽しかったね🎶

すてきな、たいせつな友達。

いつまでもみんなの心に思い出が残りますように。。。

« Older Entries
Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.