愛育ダイアリー

さようなら🌱元気でね!

2020-03-21

みんな最高の笑顔で♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お別れのとき。。。

ひまわり組の皆さん、保護者の皆様、そしてご家族の皆様、本日はご卒園おめでとうございます。職員一同、心よりお祝い申し上げます。

32名の子供達が揃って今日の佳き日を迎えられましたのも、ご家庭の皆様のご尽力あってこそであり、笑顔と涙で子供達の清々しく立派な姿🌻を見つめ、喜びを共にできましたこと、心から嬉しく、幸せに思います。

今日まで園生活、いろいろなことがありましたね。。。

どんなときも子供を想い、力強く、優しく支えて下さいましたことに私達も力を頂いていました。子供達をまんなかにして集い、あたたかい時間を共に過ごせた思い出はかけがえのない大切な宝物です。子供達との出会いを作ってくださいましたこと、本当にありがとうございました。

春、ランドセルを背負って駆けていく元気いっぱいの子供達を想像しながら。。。心の中で精一杯のガンバレパワーを送りますね!

いつの日にか、少し大きくなった子供達にまた会えることを楽しみにしています。

子供にとって一番の幸せはご家族仲良いことです。いつまでもいつまでもお幸せに。

どうぞお元気で。。。 愛育幼稚園職員一同🌱

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.