愛育ダイアリー

ぴっかぴかのいちねんせい✨

2021-04-07

ご入学おめでとうございます!いいお天気になりましたねっ🎶(*´ー`*)

入学式を終えた卒園児の子どもたち、そしてご家族が、サプライズで幼稚園に(๑˃̵ᴗ˂̵)!

「みんないるー!(*゚▽゚*)」

卒園式はついこの前(´・_・`)。毎日会っていたから...会えなくなって10日ほどですが、ずいぶん会えてなかったように感じていたようです。

でも、ランドセル姿の子どもたちはとってもまぶしく、輝いていました!

そしてランドセルがとってもにあうみんなになっていました。

なんと先生にもランドセルが笑笑

「せんせい、ぎゅーってしてもいい?」と先生に抱きついてパワーをもらったり、

先生が幼稚園に一人ぼっちになって泣いてないか心配してくれていた子もいて...。

離れても、毎日は会えなくても、きっといつもお互いに想っている子どもたちと先生は変わらないでいられることでしょう。また笑顔で再会できることでしょう!

みんなはだいじょうぶ!そして、せんせいもだいじょうぶ!

あしたからはじまるあたらしいがっこうせいかつ。

あかるく、げんきいっぱい、そのまんまのみんなでいってらっしゃい!

こんどあえたときには、がっこうのこと、たくさんおはなしきかせてね( ´ ▽ ` )ノ

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.