愛育ダイアリー

新しい自分に出会う旅〜家族の想い〜

2022-07-03

おはようございまーす。おとまり会2日目の朝です。まだ子どもたちはぐっすり眠っています。

予定では6時起床。先に目を覚ました子がこちょこちょすると...

大きなあくびしながら「おはよう」お目覚め〜(*´∇`*)

ん?子どもたち、なにやら枕元から見つけたようですよ(*゚▽゚*)

大好きなご家族からのサプライズメッセージ✨本当に嬉しそうに、ちょっぴり照れくさそうに読んでいました。

男の子たちのお部屋でも...

友だちと喜びを分かち合い、家族の想いに感激したりとそれぞれに感じることが大きかったことでしょう。日常では味わえないこのひととき...

家族と離れてみて、初めて知る思いがたくさんあったことでしょう。一人一人が本当にいい表情を見せていました。

さて、朝からやらなければならないことはたくさんあるのです!

働くねぇ✨

お布団畳んで、顔を洗って...

女子は美容室へ、ヘアセットに出かけました✨

ラジオ体操して...

朝食タイム!朝は、ザ!和食です(*^▽^*)

ふりかけや納豆はセルフサービス(*´ー`*)

美味しい朝ご飯をしっかりと頂き、この後は合宿所を出発して広場に行く予定です。

なかなか暑くなりそうなお天気です(*´∇`*)

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.