愛育ダイアリー

卒園ハッピーパーティー(*´∀`*)

2021-03-07

ひまわり組の子どもたち、保護者の皆様で集い開かれたパーティー。とびきりの笑顔と涙溢れる時間となりました。

子どもたちの発表タイムでは自分のやりたいをグループの友だちと実現!

Official髭男dismの『I LOVE…』を堂々と、伸びやかな歌声で聴かせてくれた子どもたち。高音もタイトなリズムも素晴らしくて会場はウットリ❤️でした。

ダンスも🎶年中組の時に発表会で踊った『男の勲章』をアレンジして。少し照れた様子を見せながらも、カッコよくポーズもきめて踊りました!

なわとびチームは得意な跳び方を披露。これまでの積み重ねをしっかりと見せてくれました。体育など、活動時間だけではけしてできないなわとび。自分なりにコツコツと練習した成果ですね。

ピアノを弾いてステキな音を聴かせてくれた子も。幼稚園ではあまり見せない自分の好きな得意なことを発表することもこのパーティーならでは✨友だちも真剣に聴いて応援していました。

ドリブルなどカッコいい技を見せてくれたサッカーチームの対戦相手は運転手さん達。見事にゴールを決めた子どもたちです!

最後はクイズチーム。

子どもたちが考えたユニークなクイズ満載で、会場を楽しませてくれましたよ。みんなに内緒でメダルも作ってプレゼントするなんて、さすがです✨

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.