愛育ダイアリー

ハッピーハロウィン🎃いちご&もも編

2020-10-25

さてさてホールに戻ってきました。これから先生たちのショータイムにパレード&ダンスタイム🎶

魔法使いが先生をかぼちゃに変えてしまいました!子どもたちがクイズに正解すると魔法を解いてくれるのですが。。。子どもたちは無事に先生を助けられるでしょうか?!

第一問に正解した子どもたちでしたが、なななんと!

実はもうひとつ魔法をかけていて、黒猫のまま。。。もう一問正解しなければ∑(゚Д゚)

見事正解!すると。。。。。。。。。。。

黒猫が先生に!(*゚▽゚*)みんな力を合わせて助けることができました!

次は、ポップコーンのタネが、魔法であっという間に本物のポップコーンが出来上がるというタネも仕掛けもありありなもの笑笑

しっかりと驚いてくれた🎶素直ないい子ちゃんたちです(*^◯^*)

お次はぐりとぐらが登場。ポップコーンをもらってつまみ食いしていたら、オバケがくっついていて。。。

このネタはドリフ世代にはたまらない、あの「志村!後ろ後ろ!」のネタ笑ご存知ですか?

次々とおばけが先生から先生へと瞬間移動?!

帽子の下におばけちゃん!見えます?もしも見えなければ、あなたの後ろにおばけがΣ(゚д゚lll)笑 なんちゃって♪( ´▽`)

最後はぐらがおばけちゃんをたべちゃった!( ̄▽ ̄;)という大人、大爆笑!子どもたち。。。。。という終わり笑   なんとなく時間差で子どもたち笑う♪ちゃんちゃん

ま、この日、これを3回!笑ε-(´∀`; )

クオリティをバージョンアップさせながら、クイズは難易度を上げながらがんばった先生たちです!ちなみに、3回とも私は十分笑えました(*^^*) がんばったねー先生たち。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.