愛育ダイアリー

ハッピーハロウィン👻いちご&もも編

2020-10-25

続いてのゲームは、『おばけちゃんめしあがれ!』

おなかぺこぺこ!おばけちゃんに、おいしい食べものを早く運んで大きな口に入れてあげた方が勝ち!先生と対戦しますよp(^_^)qがんばってー!

結果は。。。。。。。。。。。。。。子どもたちの圧勝v(^_^v)♪やったー!

先生たちの運ぶ道具が普通に難しくてボロボロ笑笑  あまりの難しさに途中思わず本気?!になってしまっても、子どもたちのがんばりが勝ちました(*´∀`*)

では、2階に行ってみよう!

こちらでは仮装した子どもたちが素敵に面白く撮影できちゃうスペース!なのです♪

モンスターにたべられちゃうよ〜たすけてー(>人<;)

最高にかわいくハイポーズ❤️

かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しい撮影会の後は。。。。。。。おばけハウスだぞ👻ドキドキドキドキ(´・_・`)

入り口を入ると中にはいろいろなおばけたちが待ち構えて。。。と、明るいとこんな感じですが、本番はほんの少しの明かりで真っ暗な中に先生たちが加わり、いろんな音がしたり、ピカピカ光ったり、最後には土管からマリオが愉快な声を出しながら迫ってくる!という(T_T)なかなかのクオリティー!

いちごの子もももの子もなかなかのチャレンジャー!私たちの予想を裏切り、笑顔や笑って出てきたり、無表情で突き進むという強者も笑笑

それでも、えーん。・°°・(>_<)・°°・。

カメラマンさんがばっちり撮影していましたので、どうぞお楽しみに✨

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.