愛育ダイアリー

おとまり会*ただいまー(*^◯^*)*

2019-07-25

いただきます!

朝ごはんはシャケやお豆腐など和食。納豆はお好みで(*^▽^*)しっかり食べて、最後に元気いっぱい遊んで帰りますよー🎶

合宿所の方にしっかりとお礼を伝えてご挨拶。

では公園へレッツゴー‼️

蒸し暑さもありましたが最後、めいっぱい遊びましたー!

園に戻り、おとまり会もおしまいです。

『2019.おとまり会』お送りしましたが、いかがでしたか?夏の思い出の1ページ目はなかなかの大作になりました(笑)

たのしいことやうれしいこと、ドキドキもワクワクもさみしさも、それぞれにたくさんたくさん感じて過ごした2日間。始まる前と終わった後の顔、変化してるでしょうか?(*´ー`*)

友だちや先生と一緒に過ごせたこと、一緒だからこそ乗り越えられた気持ちや思いが一人一人にあったことでしょう。先生たちは年少組だった子どもたちがおとまり会できるまでに成長するなんて( i _ i )と、感激の嵐でした(笑)

おとまり会を通して学んだことを胸に過ごしていくこれからの子どもたちにますます期待して。。。

ご家族の皆様の深いご理解とご協力のおかげをもちまして、無事に終えることができました。大切なお子様を預けてくださいまして有難うございました。

どうぞご家族で素敵な夏休み☀︎をお過ごしください。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.