愛育ダイアリー

おとまり会*おはよー(*^◯^*)*

2019-07-25

2日目の朝です。。。只今5時20分( ˙-˙ )

昨夜🌙なかなかの寝相でもしや起きてる⁇なんて驚かされた子もいましたが、さて、今朝の様子は。。。。。。

さすがですっ‼️寝ていても元気いっぱいな男の子(笑)旅してますねー(*゚▽゚*)いいですいいです!楽しいですよー🎶

ではでは、女の子は。。。。。

なんとすでに4時頃から起きていた子がΣ(゚д゚lll)

女の子はそれぞれ自分の布団に寝ており、静かに寝ていた様子。。。何か見ていますが。。。

お家の方からのお手紙✉️サプライズメッセージが枕の下に(´∀`*)徐々に起き出した子から読み始めました。。。うれしいねー❤️❤️❤️それを見て私たちが泣きそう(T ^ T)です!

男の子たちはどうしてるかな。。。

おっ起きてる起きてる!発見してますねー(*^▽^*)

寝ている子を起こしてあげたり。。。

友だちや先生と一緒に読みながら、こちらも嬉しそうです。眠そうな子もいますが(笑)

子どもたち、なぜ枕の下に手紙が入っていたのか⁉️と不思議に思っていましたが、不思議は不思議のままで。。。(*´ー`*)

「おはよーてがみあった?」「あったあったー!」フフフ(*^^*)

さぁ仕事仕事!

働かざる者食うべからず(笑)おいしい朝ごはんのためにがんばろう*\(^o^)/*

ラジオ体操してパッチリ体も目覚めます🎶

おはようございます!みんなげんきです!

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.