愛育ダイアリー

6月ふれあいパーティー♪

2013-06-13

子どもたちが楽しみにしているふれあいパーティーの日!もも組のご家族をお招きして、和やかに楽しく過ごしました。

image

始まりは先生の楽しいお話☆

image

「おばけなんてないさっ♪」と歌っていたら…色々なところにおばけたちが隠れていて(*_*)

image

笑ったり、先生を助けようとしたり、もう大興奮!
おばけなんてないさっ♪と自然と歌い出している子どもたち。
面白いおばけたちに大喜びでした。

image

続いて、もも組さんだけのスペシャル企画☆楽しいサンドイッチパーティーの時間です♪♪♪
子どもたちはエプロン&コックさん帽子をつけて…先生とハイポーズ☆
かわいいっ!

image

すすめ!キッチン戦隊クックルンに大変身です(^o^)vそれぞれに大好きなキャラクター、リンゴ*セージ*クミンになってとってもうれしそうですね♪

image

image

サンドイッチの作り方は、イチゴジャム、チョコレートクリーム、ピーナツクリームをサンドイッチ用のパンに塗り、クルクル巻いて…

image

image

image

みんな真剣に塗っている…と思ったら、お手てについたクリームをペロリ(笑)お家の方と力を合わせて作っていましたよ。

出来上がりっ(*^^*)

image

美味しそうでしょ?

本日のメニューは手作りサンドイッチとこちらのランチセットです(^o^)/

image

いただきまぁす(^o^)

image

image

image

みんなで食べるとどうして美味しいのかなぁ?お家の方と一緒に食べるともっともっと美味しくなるね。
パクパクモグモグたくさん食べて元気な子どもたちでした。

今日は子どもたちのとびっきりの笑顔がとっても輝いて見えました。
ご家族の皆さま、子どもたちのために時間を作って頂きまして本当に有難うございました。
ステキな思い出のひとときになりましたら、とても嬉しいです。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.