愛育ダイアリー

おめでとう!1年生╰(*´︶`*)╯♡

2023-04-08

入学式の日、ランドセルを背負って幼稚園に来てくれた卒園児のみなさん!

とってもとっても見たかった姿!本当に最高にすてきだー(*´Д`*)

キラキラする子どもたちを知っていたけれど、想像を超えたキラッキラ✨✨✨みんなの瞳から希望を感じて...大感激( ;∀;)

お気に入りのランドセルで通う小学校。楽しみですね(*´∇`*)

先生からの「いってらっしゃい」子どもたちからの「いってきます」でお別れしました。

いちねんせいのみなさんへ

それぞれのばしょであたらしいせいかつがはじまるけれど、どこにいてもあいいくパワーがへることはありません。みんなのココロにたっぷりつまっているからね!あんしんしてみんならしく、げんきにいってらっしゃいヽ(´▽`)/

いつもようちえんからみんなのことおもっているよ(*´ー`*)

またあいにきてね❤️ せんせいたちより

保護者の皆様 お子様のご入学おめでとうございます。

いよいよ小学校生活が始まりますね。本当に大きくたくましく、そして優しく育ちました。お子様のことをこれからも信頼の心で支えて下さいますようお願いいたします。

いつまでもご家族お幸せに。そしてどうぞお元気で。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.