愛育ダイアリー

新しい自分に出会う旅 〜新鮮な体験が与えてくれるもの〜

2022-07-03

さて慰安旅行...ではありませんが、やはりマエダアリーナが見えたあたりでも拍手の子どもたち笑
ワクワクもまだまだ続いているようです(*´ー`*)

6階建の6階に泊まります。誰かが階数をちゃんと数えていました(*´∀`*)

自分のシーツと枕カバー、掛け布団カバーを持って上がります。

荷物を置いてひと段落したら、まずは布団を敷きます!

運転手さんたちはここでお別れ。「またあした!たのしんでね。」

子どもたちはこの後、夕食の時間です(*^▽^*)メニューはみんなの大好きなあれ!です笑

お昼ごはんあんなに食べてもやっぱりお腹は減るようです笑大好きなカレーライスをペロリ!(´∀`*)デザートのはちみつレモンゼリーもサッパリ美味しく頂きました。

食べた後はもちろん歯磨き!歯磨き粉はいちご味&メロン味をご用意しました。

この後は入浴タイム(^o^)/大浴場へレッツゴー!

まずは湯上がり美人の御一行様から✨

「いっいゆーだーな🎶」「あははん!」「いーいゆぅだぁなっ🎶」「あははん」の1枚です笑笑

お家でもぜひ歌ってみてください。「あははん!」と応えてくれると思います(*^^*)

続いて、筋肉マッスルの御一行の皆さん!

「ばばんばばんばんばん🎶」「あびばのんのん」をねらいましたがちーん...( ˙-˙ )この表情でした笑

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.