愛育ダイアリー

ステージの上は...

2021-11-12

子どもたちにしかわからない!そして、どんな気持ちかもうまく言葉にできないかもしれませんね(*´ー`*)
でも!とってもいい表情しています。笑顔ではなくて、その子のその時しか出せないような豊かな表情が本当に素敵でいいなぁ✨
と思うのです...

どんぐり組はとにかく表情がコロコロと変化して、面白くて雰囲気があったかくて、子どもたちが生き生きと取り組む姿がありました。

気合いも十分!一年の経験を大事に成長してきたことを感じます。

ステージを撮影できなかった子たちはまた次回に載せますのでお楽しみに(^O^)/

ひまわり組は最後の発表会ということで、とっても緊張している姿が!

成長している証拠です。

一人一人がんばりたい気持ちが強く、自分の選んだプログラムを一生懸命に取り組む姿勢が他の学年とはまた一味違います。友だちと助け合い、声をかけ合いながらの姿もしっかりと見えていて、運動会での団結した子ども同士の結びつきがつながっていることや、そこで得た学びを発揮しているように思います。

とにかく悔いのないように思いきり自分の持つ可能性に挑戦して、もっともっと力を出せるんだ!と自信を持ってみんなで進んでほしいと願っています。

次回もどうぞお楽しみに...✨

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.