愛育ダイアリー

卒園パーティー♪つづきです。

2015-03-15

さて、毎年恒例★私たち色物発表タイムです!

image

今回は「ちびまるこちゃん」です!似てるかな?(笑)
がんばっちゃいま―す!

お母さまたちの魅惑のダンスタイムのはじまりはじまり!o(^o^)o

image

ン?これは今注目の?

image

ラッスンゴレライ♪うまい(笑)
そして。。。

image

そういえば練習を見かけたもも組さんが、「たいへん!おっきいかおのまきせんせいがいっぱいいた―!」と大騒ぎしてました(^_^;)

image

美しく、そしてほんのちょっぴりだけこわかった(笑)でした。

image

記念のDVD上映会。子どもたちの幼い頃と成長した今の写真。そして愛情のこもったご家族のメッセ―ジが流れ、みんなでウルウル。。。

image

子どもたちの「ひまわりの約束」
今まで何度も聴いていますが今日は特に心に響きます。。。お母さまの奏でるpiano♪もステキでした。

image

image

私たち、一人一人に賞状を頂きました。子どもたちやご家族の皆様から頂けるなんて感激でいっぱいでした。

そして最後は担任の先生に。。。

image

image

子どもたち、ご家族の皆様からサプライズで歌のプレゼント♪

image

先生の大好きなうた「大きな古時計」

最後にみんなで記念撮影。。。

image

はじめからおわりまで愛育らしい!!!ご家族の愛情たっぷりのひとときを過ごすことができて本当に幸せでした。
いつもの、みんなの幼稚園に集うということがとてもとても大切に思えて。。。胸がいっぱいでした。

これまでお母さまたちが何度も幼稚園に足を運び、またお家で内緒で夜にこっそりご準備したり、お忙しい仕事の合間に卒園パーティーに思いを寄せて下さったり、様々なかたちで心をひとつにして今日を迎えてくださったことが何より大きな贈り物で、ただそれだけで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お家で応援して下さったお父様やご家族の皆様のお心遣いにも感謝です。

一生懸命な大人の姿をそばで見ていた子どもたちはきっとずっと忘れないでしょう!いつか親になったときにかならず思い出して同じように力を尽くすことでしょう!たくさんの思いを感じたはずです。

心のこもったあたたかいパーティー♪私たちもずっと大切にします。
本当にご尽力頂きましてありがとうございました。
あと一週間。。。残りの園生活をどうぞお子様と共に楽しんで下さいね。

大切にします。
image

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.