愛育ダイアリー

M’s cafeつづき。。。

2015-02-18

image

皆様の作品☆ステキにラッピングしました。

image

ほっこりcafe timeは身体に優しいlunchをご用意!

image

雑穀米にお豆や色々野菜のサラダ、煮込みハンバ―グです。ハンバ―グはお豆腐とほんの少しだけのお肉、たっぷりの生姜で作りました!キノコのとろみソ―スが美味ですっ(^-^)/
ワイワイにぎやかで楽しい雰囲気♪

image

そして毎回楽しみになりました!おみやげは***木のおうちです(^-^)

image

「わぁ―!」とお母様たちから笑みがこぼれていました。

image

ワイワイ選んでいらっしゃいました(笑)2コずつ小箱にいれて♪

image

image

image

lunchのあとはTea time(*^^*)
一粒のチョコと温かいストロべリ―のお茶です!なごみますねぇ!

最後に先生からご挨拶。

image

1回目は8名、それが今では20名近くの人数となり。。。これまで参加してくださった皆様に心からの感謝と来年度も継続してまたお会いできる喜びの幸せなお気持ちを述べられていらっしゃいました。

Kidsたちもこんなにリラックス♪

image

ひらめきのような、おもいつきのような(^_^;)気持ちでお願いしてみたことから始めて頂きましたが、M’sのお二人の心尽しで本当に温かいひとときとなり、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

また春にお逢いしましょう!←勝手ながら春としちゃいました(笑)新緑の頃?初夏寄りの春?になるでしょうか?とにかく27年度も皆様どうぞお楽しみに。。。
ありがとうございました(*^^*)

image

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.