愛育ダイアリー

おとまり会Ⅸ

2021-07-04

トランポリン!エンドレストランポリン。止まらないトランポリン。

子どもたちの体力✨あぁ若いって素晴らしい!

お家に帰るまでがおとまり会です。さぁ幼稚園へ!

無事元気に戻ってきました。ホッ(*^^*)

子どもたち自身が友だちや先生と1日生活を共にして、日常の園生活では味わえない時間を過ごしたおとまり会。隣に友だちがいることの良さを感じることができていたら、とても嬉しく思います。

たくさんのお土産を持ち帰り、家族の中で、また思い出を振り返りながらおとまり会を楽しむことでしょう。

おとまり会、大成功!ミッションコンプリート✨

たのしかったね♪( ´▽`)

保護者の皆様。。。

大切なお子様を預けて下さり、改めて心より感謝申し上げます。

お子様にとりまして大きな体験の機会を与えて下さったことは、今後の育ちにつながり一人一人の糧になることでしょう。

あなたならできる!だいじょうぶ!と励まし、当日まで支え、笑顔で送り出して下さったことがお子様にとって何より大きな力となりました。本当に有難うございました。

一人も欠けることなく、元気に揃って参加できたこの2日間。おかげさまで私たちにとりましてもかけがえのない時間となりました。子どもたちがご家庭に帰り、どんな表情でどんなお話しをするのか、想像するだけで泣けます笑

お家で、ホッとして安心して眠る夜は最高に気持ちがいいでしょうね✨私たちもかわいい寝顔を見ちゃいましたが(๑˃̵ᴗ˂̵)お子様の寝顔を見ながら、お子様と共にあることを、日常の幸せをこの機会を通して改めて感じて頂けましたら幸いです。

今回ブログで紹介した写真はほんの一部。膨大な思い出写真を夏休みにはお届けしたいと思います!どうぞお楽しみに(*´∇`*)

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.