愛育ダイアリー

おとまり会Ⅴ

2021-07-04

イルカショーはお楽しみのひとつ!

元気かなぁ?イルカたち...

とっても元気でした(*゚▽゚*)!

たくさん拍手していた子どもたち!みんなでイルカに会えて、元気をもらえたように思いました。

イルカ館のカマイルカたちはとってもイタズラ好き❤️

子どもたちが通るとしっぽを出して水をバシャッとかけて面白がっています。

びくびくしながらそぉっと通ってもバシャッ!∑(゚Д゚)笑笑

とっても癒されました(*´ー`*)

またみんなでお弁当持って遊びに来られるといいね。

水族館とサヨナラして向かうのは今夜泊まる合宿所!

水族館から近い場所にあります、マエダアリーナに到着。

「よろしくおねがいします!」

少しの休憩後、お布団を敷くミッション開始。友だちと協力して、きれいに敷くことができるでしょうか?!

敷布団、シーツ、布団カバー、枕と工程多め!いい体験になります(*´∀`*)

この2人笑笑

先生の話によると、取り掛かりは遅いのに何故か仕上がりは早いというペアだったようです笑

女の子たち、丁寧ね。男の子はどうかな?

おっ!頑張ってますね。几帳面な性格もお布団敷きでわかるという笑笑

枕の袋入れ講師の先生が隣の部屋から出張してきて...

自分の分ひとつでいいところ、先生たち3人分を仕上げて働き者でした✨

ちなみに来年度の年長組に帯同し、枕の袋入れピンポイントで講師を受けて下さるとのこと。これで来年も安心して行けます笑笑

喉が渇き、こっそり氷を取りに...ぼくらは壁です!

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.