愛育ダイアリー

よろしくね(*^▽^*)

2021-04-14

新入園児の歓迎式🌼もも組のお友だちに名前を発表してもらいました(^O^)/

スヤスヤスヤスヤ.....

眠っていた子の名前は先生が静かに発表したので、みんなで小さく拍手しました(*´∀`*)

みんな恥ずかしそうにしたり、元気に大きな声だったり、自分なりにがんばってお名前を発表できました🎶

年中組と年長組の子どもたちがたくさん拍手していて、とっても素敵だなぁと嬉しく思いました。

年長組の子どもたちが代表して歓迎の言葉をしっかりと述べてくれました。

「ごにゅうえんおめでとうございます。これからたくさんなかよくなろうね!ひまわりくみにもあそびにきてね( ´ ▽ ` )」

また、幼稚園の楽しいことを手をあげて発表しました。

にこにこして、楽しい表情で元気に伝えてくれたので、きっとわくわくする気持ちにつながったように思います。

1年間、子どもたちが楽しく嬉しい仲良しタイムがもてるように、私たちも笑顔でその姿を支えていきたいと思います。

『てとてをつなごう』♪( ´▽`)

お•ま•け

みんなが退場していく1番後ろにスヤスヤボーイがつづく?!(*゚▽゚*)

起きましたぁ(*´∀`*)フフフ一眠りしてさっぱりしたようです♪

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.