愛育ダイアリー

今年度の締めくくりです!2

2021-03-24

もも組は元気に歌ったり、長縄跳びや『おおかみさんいまなんじ?』のゲームを楽しみました。

笑顔もかけ声も元気いっぱいの子どもたち。春には2階のお部屋へ🎶

学年がひとつ大きくなって、入園する小さいお友だちのお世話もしてくれるかな?

春が来たら、またみんなの笑顔に会えることを楽しみにしているよ!

どんぐり組はドッチボール!年長組と対戦したりなど、最近みんなで面白さを味わっているところです。逃げる担当?専門?(^◇^;)の子、果敢にボールを取りに行く子と様々。それぞれに楽しさを見出しながら技を磨いていけるといいですね。

そして、お引っ越しするお友だちとの時間。

だいすき!の心を込めて作ったプレゼントを贈りました。笑顔でみんなで過ごせてよかったね。また会える日まで元気で(^O^)/

春にはいよいよ年長組ですね。年長組のなりたい自分、ありたい自分はどんななのでしょう?きっと一人一人の心の中に素敵な自分が映っているはず✨

元気と勇気と負けん気で、みんないっしょに大きな目標に向かってチャレンジしよう!

だいじょうぶ!先生たちがついているよ(*´ー`*)

春、笑顔でスタートしようね♪まってます。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.