愛育ダイアリー

通過点4

2020-11-27

最後はひまわり組。。。

がんばるぞー(^O^)/

まずは劇『十二支のはじまり』から。

自分でセリフの後のポーズを決めたり、最近動きをさらに加えるなど、子どもたちのペースや仕上がりに合わせて進化しているこの劇。落ち着いた雰囲気でいながら、互いの動きやセリフを自分たちでテンポよく進める力もついてきました。

今後本番に向けて、子どもたち自身がどんなステージにしていきたいのか、ますます楽しみです。リハーサルを通してお客様がいることを意識した今、さらに素敵な作品に成長させるチャンス✨(*´∀`*)ですね。がんばれ子どもたち!

🎶ダンスチームは互いにバックダンサーで応援!盛り上げますっ!

男の子はEXILE、女の子はTaylor Swift♫どちらもアップテンポなナンバー♪( ´▽`)

リズムにのってカッコよく決めたい子どもたち。

踊りきってこの笑顔!

以前はテンポについていくのが難しかった場面も、徐々に上げてきていい雰囲気になってきました。

でも。。。まだまだ笑笑 もっともっとカッコいいみんなが見たい!

互いに励まし合い、まわりにも自分にもこれでよしとせずにカッコよさを追求してほしいものです。

ご来場下さいました皆様。コロナ対策にもしっかりとご協力頂きながら、和やかな雰囲気で終始御覧頂きましてありがとうございました。子どもたちが今日を励みに、またもう一段歩みを進めていくことができます。

どうぞ発表会🌱お待ちしております。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.