愛育ダイアリー

私立幼稚園のつどいへ(*^▽^*)

2019-09-20

会場のアウガまでは園バスで10分ほどの近さ♪ということで、毎年、年少組の子どもたちがおじゃまさせて頂いてます(*^◯^*)

着きましたー!会場は5階の多目的ホール。。。みんなでエレベーターでレッツゴー!

ギュって詰まった中で「上むいて(*^◯^*)」と言ったらかおかおかおかおかお。。。(笑)

手作りコーナーを通って。。。あら(*゚▽゚*)ちっちゃな仲間発見!

ホールに入るとフィナーレステージの始まり始まり!

あ!先生発見(*^▽^*)本日はアウガに出張中!頑張ってました♬

手遊びしたり。。。

ケロポンズの🐟さかなごはん🍚体操で盛り上がったり。。。

最後はペープサート劇も楽しみました。

ステージはおしまい。さよならトンネルをくぐって帰りましょう(*^^*)

帰りにみんな大好き❤アンパンマンバッジを頂いちゃいました。好きなバッジを真剣に選んで(笑)みんな胸につけて帰ってきました。

最後もまたエレベーターで🎶

小さな子どもたちがお母さんと一緒にたくさん来ていて、もも組の子どもたちがとってもお兄さん、お姉さんに見えました。

早いものですねー、大きくなるって(*´∇`*)

でも、可愛さはやっぱりうちの子たちが1番!なーんて思ってしまった先生たちなのでした(笑)

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.