愛育ダイアリー

おとまり会*マエダアリーナ合宿所到着*

2019-07-24

マエダアリーナは水族館からすぐです(*^▽^*)

到着🎶実は。。。。。

水族館でのお弁当タイムや今のバスの車中で「きょうっておとまりかい(゚o゚???」とか、「え?もしかしてとまるの⁈(・・?)」と何名かに聞かれました(笑)そうです!今日は泊まりなのです‼️(笑)

入り口はこんな感じ。ではさっそく6階へ。最上階です!

まずはおやつタイム(*^◯^*)でホッとひと息。

それぞれのお部屋へ。

まずは踊り狂う男部屋(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ いえーい♫おれたちノリノリだぜ🎶

元気っすね( ˙-˙ )

では対称的なこちら❤️まーるくなってつま先でちょこちょこ……のハンカチタイム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてドキドキ❤️ジェンガタイムー♪

お楽しみのあとは。。。働きますっっっっっ!布団敷きーーーーーーーーーー‼️

毎年倒れる前に敷いてしまうというこのミッション!さぁ今年の子どもたちは力を合わせてクリアできるでしょうか⁉️

ゆかばぁちゃんの生活の知恵袋ー(*゚▽゚)ノ枕カバーに戸惑う子どもたちにコツを教えてくれましたー!

一緒に寝るお約束をしたお友だちと*\(^o^)/*がんばれー!

几帳面だったり、大胆だったりとそれぞれ(笑)見えました。。。つづく

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.