愛育ダイアリー

ファミリーデー🎶

2019-06-18

家族と身体を動かして遊ぼうDAY!毎年の好評企画です(*´∇`*)今年度初の年少組から年長組まで、自由にご家族で参加して汗をかいて頂きました(笑)

では年少組から。。。今しか見られない珍(笑)な動きや、おぉ!なかなかやるね(*゚▽゚*)の姿まで大人は笑ってしまう場面などなどありましたが、子どもたちはそれぞれ表情豊かにチャレンジしていました。

あいさつも子どもたちのドキドキが伝わってくるような。。。ちょっぴり小さな声で応えていました(笑)

準備体操も親子でやってみようヽ(^o^)

お母さんやわらかーい(*゚▽゚*)❤️

お父さんの足を持ってくるくるまわる。。。おもいよー(*^◯^*)

色々な動きがあって始めはあれ?と戸惑ったり固まってなかなか動けなかったりと一人一人の気持ちで参加していました。後半に向けての子どもの表情の変化に注目ですよ👀!

笑顔で先生にタッチ✋!笑顔と一緒にやる気も出てきましたねー。

「よくできたねー(*´∀`*)」と家族の微笑ましい光景も。。。

平均台もお父さんと一緒なら勇気を出してチャレンジできますね!

最後には子どもたちみんながいい笑顔になっていた年少組。始まりの挨拶の時とは違い、先生の顔に注目して話を聴く姿がとっても印象的でした。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.