愛育ダイアリー

卒園ハッピーパーティー🎵

2018-03-08

3月になるともう卒園❓『あっという間』を毎年経験してはいるものの、早い!(>_<)と毎回びっくりしてしまいます。

今日はみんなで思い出作り(*^^*)そして思いきり笑って楽しみたいと思います。

まずはロシアンシュー!(^∇^)子どもたちにはおいしい当たりを3つ仕込みました。

ドキドキ。。。♥

「いっただっきまーす(^○^)」あむっ🎵

おいしい大当たりは。。。

こちらの3人でしたー(^o^)/  マーブルチョコがトッピングされていました。おめでとー🎵メダル授与!

さてさて続いては。。。大人time🎵こちらはからーいわさびがたっぷり(笑)フフフだーれーにーあーたるーかなー(^o^ゞ

先生たちも代表で4名チャレンジ。。。

大当たりは。。。

こちらの4名!(^∇^)記念に。。。

松岡修造&ヒゲで過ごして頂きます(笑)お似合いです(*^^*)

会場もあたたまってきました。続いては子どもたちの発表です❗

まずはクイズチーム(^o^)/

こちらはトランプタワー♠♥♣♦チーム。

短い時間で完成!(^-^)v  続いてはマジックチーム。コインが消えたり色が変わるなどなど大成功でした。

ピアノ演奏チーム。

とっても上手で感動でした🎵  体操チームも続きます。

縄跳び、鉄棒と、得意なものを披露してくれました。

最後はダンスチーム。AKB48の曲で踊ります。

可愛らしくとっても素敵でした(*^^*)!

最後に幼稚園で楽しかったこと、思い出に残っていることを一人づつ発表しました。

それぞれ心に残っていることが違って、個性豊かな言葉にとても嬉しい気持ちになりました。

                                                                                                                                                                                       。。。 つづく

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.