愛育ダイアリー

2017発表会🎵ひまわり組

2017-12-17

最後の発表会を迎えた年長組です。

トップはEXILEで踊る男の子たち。髪型も雰囲気もバッチリ決まってますね(*^^*)

いつも以上に声が出ていて、セリフも踊りも驚くほどの素晴らしいステージでした!

AKBの女の子たちは衣裳チェンジも上手にでき、最後まで嬉しそうに踊ることができたようです(*^^*)

最後の演奏と歌。今回担任の弾くベースとのコラボレーションもあり、感動に包まれました。

子どもたちの歌声と心がひとつになり。。。あたたかいものが伝わる最後のステージでした。
2日間の発表会のステージ。子どもたちの思いが様々な形で伝わるひとときをお過ごしいただけたのではないでしょうか。

いつもそばで見てきた私たちも子どもたち一人一人の姿に心が熱くなり、本当に心から大きな拍手をずっとずっと送り続けているような気持ちで見つめていました。子どもが表現するということは小さくとも大きな大きな力であり、夢と希望があふれていました。

どうぞ映像だけでなく心にすべて焼きつけていただいて、これからの子どもたちの歩みをまた一歩一歩見守り、応援して頂けましたら幸いです。

ご家族の皆様、ご来場下さいましてありがとうございました。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.