愛育ダイアリー

秋の合浦公園🍂

2017-11-05

穏やかなお天気でのんびり楽しめそうな予感🎵子どもたちもバスの車中からとっても嬉しそうに過ごしていました。

さぁどんな出会いがあるかなー(*^^*)

まずはいちご組&もも組の子どもたちで出発です。

テレビの撮影中だったようでキューティーブロンズの先川さんたちがいました。

優しく声をかけてもらって子どもたちも笑顔に(^∇^)!「わっち!」て言ったら「ハッピーだよ(笑)」

嬉しい出会いでしたね。

シャイなおサルさん。。。大きな音をさせている姿が見えたのですが、子どもたちが近くに行くとやはり隠れてしまいました。

孔雀も今日は日向ぼっこでしょうか。

きれいな色の落ち葉や松ぼっくりなどなど拾いながらお散歩は続きます。。。。。

秋の合浦公園は静かです。春はお店が並んでたね?なんてお話ししながらてくてく。。。

面白いものを見つけると集まったり、お友だちと駆け出したり、思い思いのテンポで歩くのがとっても楽しいのです。

海にやってきました。

途中、丸いテーブルを見つけると「ラッセラーラッセラー」と子どもたちみんなからかけ声が(笑)盛り上がりました。

みんなのバッグはもうパンパンに。たくさん『秋』を見つけたようですね。

ひまわり&どんぐり組到着(^_^)いちご&もも組は幼稚園に帰ります。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.