愛育ダイアリー

愛育🌱秋の大運動会🏁

2017-09-18

幼稚園の家族、みんなの輪のまん中で子どもたちの笑顔輝く1日を迎えました。秋の晴れやかな空に旗が気持ち良さそうに揺れています。

集う家族みんなが参加できる、ピクニック気分でお弁当🎵など創立以来ずっと続けている運動会。ワクワク♥ドキドキ。。。

子どもたちがやって来ました!

オープニングは年長組のバルーン演技から。

子どもたちの思いがバルーンいっぱいに広がり、素晴らしい始まりとなりました。

かけっこでは、いつも先生と一緒に走っていた子が一人で走りきる姿や。。。

友だちに負けまいと必死に走る姿がありました。

年中組の元気な声が印象的な遊戯。

1学期からお気に入りだった曲で踊る年少組の子どもたちは、はじめての運動会に様々な表情でしたねー(^∇^)!

遊びに来てくれた未就園児の子どもたちやお母さんと一緒の赤ちゃんにもご参加いただけて嬉しい(*^^*)

ヨーイドンのピストルにドキドキ。。。バン!「キャー(>_<)」(笑)の年少組さん。




おじいちゃん、おばあちゃんとの『ラジオ体操津軽弁バージョン』には多数ご参加頂きました。有難うございました。

おじいちゃんVSおばあちゃんのボール送りは園児の子どもたちもニコニコの応援の中、おばあちゃんチームが勝ちましたね。

年長組の親子でデカパンリレーも大盛り上がりでした\(^o^)/

お弁当time🎵は家族の団欒。幸せなひととき。。。朝早くからお弁当作り、本当に有難うございました。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.