愛育ダイアリー

年中組ふれあいパーティー(*^^*)

2017-05-16

今日は年中組の保護者の皆さまをご招待。お子様とのひとときを幼稚園でお過ごしいただき、お友だちやご家族同士で仲良しになっていただけたら⭐という願いを込めて。

年少組&年長組の手拍子でご入場です(^o^)/

まずは年中組さんが3匹のこぶたの手遊びを発表🎵

とっても大きな声で歌うことができました(^o^)vすると。。。

こぶたさんたちが登場⭐おおかみに食べられないようにお家を作るそうですが。。。

小ぶた、中ぶた、大ぶたさんと、からだの大きさによってお家の大きさも違うようですね(*_*)

そこへおおかみ登場!こぶたさんたちが狙われて。。。お家が❗

たいへんたいへん(*_*)壊されて。。。

どうなるのでしょう?子どもたちもハラハラドキドキ♥

ところがなかなか壊れないお家。おおかみがお手伝いを呼びかけるとこんなに手が上がり(笑)

でもやっぱり壊れませんでした(>_<)  おおかみは宿題をし忘れたとかよくわからない理由で帰っていき、こぶたさんたちは助かりましたとさ♪おしまい(^o^)/

みんなでの時間はここまで。このあとは年中組が家族と楽しむ時間です(*^^*)   つづく。。。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.