愛育ダイアリー

8月, 2019年

2学期がんばるぞー(*^◯^*)

2019-08-22

4583A071-A683-4CE3-8F94-4F7B48560581みんなで写真を撮ったあとに、あついあつい💦💦💦といっせいに離れた子どもたち(笑)みんなとっても元気ですっ(*^▽^*)

ヤッホッホ☀︎夏休み。。。幼稚園は工事用ネットに覆われ、窓という窓をビニールで密閉されて今までにない暑い夏を過ごしました(T ^ T)預かり保育のご家庭にご協力を頂きながら、雨にあたることなく工事も👷‍♂️無事に終わり、新しい幼稚園(外側だけね(*´∇`*))に見えます。

1階トイレも明るい雰囲気になり、子どもたちも安心して用を済ませている様子(笑)よろしければお迎えの機会などにどうぞのぞいてみてくださいね。

始業式で幼稚園変わったけどどうかな?と感想を聞くと、「いいかんじ(((o(*゚▽゚*)o)))♡」と子どもたち。前の壁は何色だったかな?の質問に「あか!」「みずいろ?!」∑(゚Д゚)。。。大丈夫か?と不安になりましたが、ま、喜んでもらえたようなのでそこは良しとしました。まだもう少し変化していきますので、またご報告しますね(*^^*)

 

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.