愛育ダイアリー

3月, 2018年

卒園遠足4

2018-03-23

帰り道は夢の中(-.-)Zzz・・・・

中にはタヌキさんも(笑)

ただいまー\(^o^)/

おやさいクレヨンの編集DVDが届いたのでみんなで観まーす❗

1分あるかないかくらいでした(笑)

頂いたおみやげを開けてみると。。。❓

また会おうね❗笑顔でサヨナラできました(*^^*)

みんな元気でね。

卒園遠足3

2018-03-23

オセロに真剣モードです!

達人になれるかぁ❓❗

ついに3人がかり(笑)そして、最高得点の91点をたたき出しました(^∇^)

いっぱい遊んで大満足(^_^)vおみやげも頂きましたー🎵

さぁではランチへGO❗毎回お世話になっております(^∇^)

ドリンクバーで好きな飲み物をチョイス🎵

「うわー(*_*)メロンソーダのアワがー(笑)」

いっただっきまーす(^q^)🎵お子様ランチかパンケーキをチョイス🎵

とっても美味しかったです(*^^*)

では幼稚園に帰りまーす。

卒園遠足2

2018-03-23

砂場は裸足で🎵(^o^)/サラサラで気持ちいい!

出るときは足の砂をブラシで落として他のところへ。。。

フフフ(*^^*)なんだかかわいいぞ(笑)

このワニワニ!子どもたちはもちろんですが大人もハマりました(笑)↓ほら(^∇^)

遊ぶときは子どもも大人も本気(笑)ですっ(^_^)v

↑このボールの中のどこかに先生が1人。。。さてどこでしょう❓(笑)

まだまだあそびまーす(^o^)/

卒園遠足🎵

2018-03-22


18日に卒園した子どもたちと最後のお出かけです。行き先はイオンモールつがる柏2階にあります『あそび王国ぴぃかぁぶぅ』

久しぶりに会えて嬉しそうな子どもたちです。

10分前に到着したので🎤カラオケ大会(笑)

ものまねやお笑いもありで笑えました(^∇^)

エレベーターに乗って。。。

ぴぃかぁぶぅ到着。お約束を聞いて、さぁ遊びましょう🎵

。。。。。。。つづく

おめでとう。そしてありがとう。

2018-03-21

修了式の午後、幼稚園を訪ねてくれた卒園生の子どもたち。小学校を卒業したみんなと、お母さんたちが報告に来てくれました!

あまりに大きくなっていて、「えー❓だれ❓」なーんてことも(笑)

でもみんな笑顔がステキなところは変わってなくて。。。お母さんたちのあたたかい笑顔も変わってなくて。。。嬉しかったです。

春から中学生になるみんな!夢や希望に向かってますます輝いてほしいと願っています。

またねー(^∇^)

みーんな大きくなりました❗

2018-03-21

今年度最後の参観日、そして修了式を無事に迎えることができました。子どもたちの笑顔と共に本日を迎えることができ、ご家庭への感謝と嬉しい気持ちでおります。

いちご組は親子で楽しく🎵

もも組では元気いっぱいの歌声を発表🎵

どんぐり組は1年を通して先生が大事にしてきた身体を思いきり動かして楽しむドッジボール。

本当に一人一人が個性豊かに元気いっぱいの1年を過ごしてきましたね。

お別れは寂しいけれど、またいつか会えるって信じて笑顔でサヨナラです(*^^*)!

みんなであたたかい春を迎えようね🌼

おまけ↓(笑)

いちご組、たのしかったね🎵

2018-03-21

もも組さんからおやつをプレゼントしてもらいました(*^^*)!

いただきまーす(^o^)

みんなうれしそうだ(笑)

なーんてかわいいんでしょう♥(*^^*)いつまでもいつまでもこの笑顔を覚えていたいと想います。

だーいすき♥

2018-03-21

3月でお別れするお友だちとの思い出作り。もも組では楽しくパーティー🎵を開きました。

みんなで描いた絵をプレゼントしたり、「ありがとう」の気持ちを込めて歌いました。

そして。。。おやつtime🎵「わーい🙌」

盛り付けは真剣です!(笑)

だーいすき♥みんな友だち(^∇^)

あたたかい日々。。。

2018-03-21

もも組の1年で楽しかったことを描いていました。いろんなこと、たくさんたくさんあったね(*^^*)

いちご組ではイチゴを作ってました(笑)

すると。。。❓ジャッキー🐻が食べてる!(*_*)

「ん❓」「あれー(^o^)/❓」気づいた気づいた(笑)

フフフ(*^^*)こんなことが楽しい日々です。。。ルン🎵

巣立ちの時。。。

2018-03-19

あれ❓この方たち。。。つい先日の卒園ハッピーパーティーにも登場されましたね(^∇^)今日はお祝いに駆けつけて下さいましたよ(笑)

会場をハッピー🎵な笑いでいっぱいにして下さいました!有難うございました\(^o^)/
そして。。。お別れの時。

こどもたちへ。

ようちえんはたのしかったですか❓

みんなのえがおやげんきいっぱいのこえがようちえんにあふれていたまいにちが、とってもしあわせでした。

ほんとうにありがとう。

みんながすてきなようちえんにしてくれました。

みんなのみらいに、ゆめやきぼうがいっぱいでありますように!

ごそつえんおめでとう。

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき♥(*^^*)。。。。。。。せんせいたちより。

« Older Entries
Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.