愛育ダイアリー

10月, 2016年

本日オンエアーです。

2016-10-29

年長組の男の子がRAB青森放送様の取材を受けました。オンエアーは本日10月29日正午から「RABラ♥テ2016」です。

どんな内容だったかはお楽しみ(笑)でも。。。色々な園でインタビューされているので放送に乗るかどうかはわかりません^_^;

ちなみに先生も数名うけました。こちらもわかりません(笑)

ハロウィンコーナー遊び(^o^)/

2016-10-29

ハロウィンパーティーには様々なゲームコーナにおばけHOUSEも!パーティー後、子ども同士で楽しんでいまーす。

年長組がオバケ役になって、年少組や年中組をご招待して。。。こわいものはやっぱりこわいようです(笑)

フフフこわいでしょう(゜ロ゜)(笑)

ハロウィンパーティー🎃2

2016-10-29

パレードのあとはみんなでダンスtime♪

ステージのお・ま・け(笑)

今年も先生たちの笑い溢れる面白ステージもしっかりやってしまいました^_^;

旬な芸ももちろん取り入れます♪  「ピコ太郎」の🎃penバージョン✏

今いくよくるよのギャグ「どやさ」も。。。活字にするとなんか違和感(笑)

そして志村けんさんのギャグ。。。頑張っております(^_^;)(笑)  こちらは保護者様向けのサービスでーす\(^o^)/

その他本日のSpecialThanksのヘアーアートカレッジ木浪学園の皆様にもパレードしていただきました。

昨年に引き続きお世話になりました。今月31日には年長組が木浪学園様のハロウィンパーティーにご招待頂いております。

お母様方にもご協力頂きました。笑顔で丁寧に接客下さいまして有難うございました。

では最後に子どもたちの作品をご紹介しまーす!

31日まで子どもたちとハロウィンを楽しみながら過ごしまーす。

ハロウィンパーティー🎃

2016-10-29


たくさんのご来場有難うございましたー(^O^)♪

みんなの仮装もとっても楽しいものばかり!

パレードではそんな子どもたちの夢がつまった時間となりましたよ(^o^)v

まだまだつづきまーす♪

🎃ハロウィンパーティーのご案内

2016-10-21

10月22日(土)11時00分〜14時30分  園を開放しての行事開催です。

ちっぷるるーむご参加の皆様、小さなお子様、どうぞ遊びにお越しくださいませ。

園児の作品展示コーナー、ゲームコーナー、フードコーナー、その他ヘアーアートカレッジ木浪学園様お迎えしましてネイルや

ボディーアート(いずれもシールタイプ)コーナーもご用意しました。

また、13時〜13時30分の時間はハロウィンスペシャルショータイム♪子どもたちが手遊びやパレード、ダンスを披露する他、芸達者な❓(笑)先生たちが楽しいステージをお見せしまーす。どうぞお楽しみに。。。

★ご来場に際してのお願い

・お車、自転車はあいいくプラッツをご利用下さい。

※お車の方へ。。。最近車上荒らしの被害が青森市内で多発しております。お車のガラスも割られるような件も発生しておりますの    で必ず施錠と貴重品はご持参くださいますようくれぐれもお願い申し上げます。なお、あいいくプラッツでの事故などにつきま      しては責任を負いかねますので予めご了承下さいませ。

・終日禁煙ですのでご協力よろしくお願いします。

・小さなお子様をお連れの方はお子様から目を離さないようにお願いします。

・玄関近くに授乳スペース&おむつ交換のお部屋をご準備しておりますのでどうぞご利用下さいませ。

・お履き物は下足箱をご利用下さい。出来るだけご家族様で1つの下足箱をご利用いただけると助かります。

・フードコーナーご利用の皆様はエコバックなどご持参いただけると助かります。

・お忘れものの無いようにご注意下さい。

・地震などの際には職員の誘導に従い、ケガなどのないよう安全に気をつけて避難をお願いします。

レゲエ❓

2016-10-21

まずはこちらを!

どこいくのー❓レゲエの集団(笑)

それにしてもこのクラス。。。頭に皿尽くし!(笑)

🎃ハロウィンダンスtime♪

2016-10-21

どうぞ皆様子どもたちとご一緒に盛り上がりましょう(^o^)/

かけ声、手拍子、拍手、笑顔でたくさん応援してくださーい!お待ちしてまーす(^O^)♪

🎃ハロウィンステージ🎃

2016-10-20

ハロウィンパーティーの目玉(^o^)vステージの練習風景です。

手遊びやパレード♪そしてみんなでダンスtimeでーす!


ダンスtimeにつづく。。。。。。。。。。。。。。

ハロウィン制作🎃年長組

2016-10-20

各クラス続々と作品が出来てきました。

ご家族の皆様、どうぞお楽しみに。。。

ハロウィン制作 🎃年中組

2016-10-20

いよいよ今週の土曜日に開催しますハロウィンパーティー♪

年中組、年長組もみんな楽しい制作活動しています。今年も力作ですよー(^o^)/

素敵な作品も完成はもうすぐです!

« Older Entries
Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.