きもちいいねっ(*´∀`*)
2026-06-03
6月から素足活動が始まりました。
足の裏で刺激を受けながら、暑い季節を快適に健康的に過ごしていきます✨






素足時のお約束やこれから身につけていく習慣を学んだ子どもたち。
ますます伸び伸び健やかに過ごせるよう、安全で清潔な環境づくりに取り組んでいきたいと思います。
←「そらまめくんのベッド」前の記事へ 次の記事へ「困っている子がいたら...」→
愛育ダイアリー
6月から素足活動が始まりました。
足の裏で刺激を受けながら、暑い季節を快適に健康的に過ごしていきます✨






素足時のお約束やこれから身につけていく習慣を学んだ子どもたち。
ますます伸び伸び健やかに過ごせるよう、安全で清潔な環境づくりに取り組んでいきたいと思います。