愛育ダイアリー

きもちいいねっ(*´∀`*)

2026-06-03

6月から素足活動が始まりました。

足の裏で刺激を受けながら、暑い季節を快適に健康的に過ごしていきます✨

素足時のお約束やこれから身につけていく習慣を学んだ子どもたち。

ますます伸び伸び健やかに過ごせるよう、安全で清潔な環境づくりに取り組んでいきたいと思います。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.