公園に行きましょう♪
2026-05-28
5/12どんぐり組のお出かけです。今日はバスに乗って大野中央公園に出発です。
いってきまーす(*^◯^*)
























園庭とはまた違う遊具や自然環境の中、好きな遊びを見つけて楽しむ子どもたち。これからも積極的にお出かけして、地域の良さや面白いところを子どもたちと発見していきたいと思います。
おまけ...
どんぐり組の子どもたちがすぐにお昼ごはんを食べられるようにと、ひまわり組みんなでテーブルを綺麗に拭いていました。

相手のことを考えて行動すること。自分が役にたつ喜びにつながる素敵な姿です✨

