もも組の...
2026-05-03
1年間初めてがたくさんの年少組。ランチタイムやお外遊び...これからどんな表情が見られるのかとても楽しみですね(*゚▽゚*)


















おとなりには友だちがいる。そういう環境や日常の中で、少しずつ楽しさや面白さ、うれしいなどをいっしょに感じて仲良しになっていくのだと思います。
いっしょに笑いあえるお友だちになれるといいね✨たくさん遊びましょうね!
←「お花見に出かけましょう。〜桜川編〜」前の記事へ 次の記事へ「仲間が増えたら...」→
愛育ダイアリー
1年間初めてがたくさんの年少組。ランチタイムやお外遊び...これからどんな表情が見られるのかとても楽しみですね(*゚▽゚*)


















おとなりには友だちがいる。そういう環境や日常の中で、少しずつ楽しさや面白さ、うれしいなどをいっしょに感じて仲良しになっていくのだと思います。
いっしょに笑いあえるお友だちになれるといいね✨たくさん遊びましょうね!