愛育ダイアリー

桜日和2

2026-05-03

花見客の中に...いたいた!見つけました!(*゚▽゚*)どんぐり組も到着!

どんぐり組は時間の都合上、着くなりアイスタイム笑

アイスで大満足したところでお花見散歩スタート!

いろいろな道を楽しみながら、発見しながらのんびりと♪( ´▽`)

記念写真もバッチリ✨

おいしい匂いのするお店に心惹かれながら(๑˃̵ᴗ˂̵)お花見おしまい。

今回のお花見では、よーくお花を見てみよう!いろいろなものを見て楽しむということをテーマに、スマホ型のアイテムを下げて出かけました。美しい桜やさまざまな発見を自分なりに楽しめたでしょうか。

次回は桜川でお花見散歩します!こちらもどうぞお楽しみに。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.