桜日和2
2026-05-03
花見客の中に...いたいた!見つけました!(*゚▽゚*)どんぐり組も到着!




どんぐり組は時間の都合上、着くなりアイスタイム笑








アイスで大満足したところでお花見散歩スタート!










いろいろな道を楽しみながら、発見しながらのんびりと♪( ´▽`)

記念写真もバッチリ✨







おいしい匂いのするお店に心惹かれながら(๑˃̵ᴗ˂̵)お花見おしまい。



今回のお花見では、よーくお花を見てみよう!いろいろなものを見て楽しむということをテーマに、スマホ型のアイテムを下げて出かけました。美しい桜やさまざまな発見を自分なりに楽しめたでしょうか。
次回は桜川でお花見散歩します!こちらもどうぞお楽しみに。
←「ようちえんをたんけんしてみよう!」前の記事へ 次の記事へ「お花見に出かけましょう。〜桜川編〜」→

