愛育ダイアリー

桜日和

2026-04-22

毎年の春のお楽しみ!みんなでバスに乗ってお花見に出かけました。今日の目的地は合浦公園。

いってきまーす(*^◯^*)「いってらっしゃーい」

新入園児の子は初めての大型バスにドキドキしながらも、窓から見える景色やおしゃべりを楽しんでいました。また進級児も久しぶりのバス旅なので、みんなで盛り上がる車中でした。

そんなこんなで合浦公園に到着。手と手をつないでお花見散歩レッツゴー!

孔雀を見たり...松ぼっくりの道を通ったり...いろいろな景色の中、気持ちいい散歩タイムが続きます。

途中美しい枝垂れ桜があり記念撮影✨

桜のトンネル道がとっても綺麗で、桜の木を見上げたりしながらのんびりと(*゚▽゚*)

愛育のお花見では恒例の花より団子❤️タイム〰︎笑笑 子どもたちにはサプライズなので、今日イチ笑顔を見せてくれました!

もも&ひまわり組が美味しく食べていた頃...第2陣も到着したようです(*゚▽゚*)

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.