みんなで「よろしくね❤️」
2026-04-20










今日は新入園児の歓迎式✨
みんな自分の名前を発表しあい、にっこり笑顔でご挨拶しました。
いろいろな場所でいろいろな出会いがあることでしょう。みんなでなかよく楽しく過ごしましょうね(*´∇`*)
「よろしくね」
←「わちゃわちゃわちゃわちゃ笑」前の記事へ 次の記事へ「桜日和」→
愛育ダイアリー










今日は新入園児の歓迎式✨
みんな自分の名前を発表しあい、にっこり笑顔でご挨拶しました。
いろいろな場所でいろいろな出会いがあることでしょう。みんなでなかよく楽しく過ごしましょうね(*´∇`*)
「よろしくね」