愛育ダイアリー

卒園パ―ティ―♪つづきです。

2016-03-06

image

パ―ティ―にはお父様方も多数ご参加下さいましてとっても嬉しいですね。
そんな働くカッコいいお父様方のお尻で尻文字クイズ!
まったく違う字の答えに何度もやるお父様も(笑)
楽しいクイズでした。

この他先生たちの可愛い?!純粋だった頃?!の写真を見て誰かを当てるクイズに子どもたちが挑戦!
昭和丸出しの写真が多すぎる中(笑)5人も当てたチ―ムが3つも。。。素晴らしい。。。(^_^ゞ

皆さんでのランチtimeも和やかで美味しい(^q^)
幾度もこんな時間を過ごして来ましたね。

☆先生たちの発表はバタバタして写真撮り忘れました。
卒園DVDをお楽しみに。。。
ネタをひとつバラしますと、大臣役の先生たちのピスタチオのネタは急に振られたもので、私たちも、なによりやった先生たちがビックリだったのでした(^_^;)

☆お母様方からのリクエストで、子どもたちのよさこい♪

image

image

image

image

何度観ても迫力と子どもたちの真剣さが伝わり。。。やっぱりいいですねぇ(T-T)

☆記念品として、フォトフレ―ムが子どもたちに贈られました。
お母様方がひとつひとつ丁寧に考えて工夫して協力して出来上がった贈り物。

image

お母様のあたたかいメッセ―ジと共に一人一人へ手渡されました。

image

image

親子で嬉しそうに眺める姿がとってもとっても印象的でした。

最後は子どもたちの歌。。。

image

音楽の仕事に携わっておられるお母様方が時間を作って子どもたちの歌の指導にきて下さったり、愛育幼稚園の歌をステキにアレンジして音源を作って下さったり。。。子どもたちがその音を実現!!
感激で胸がいっぱいになりました。

image

春が待ち遠しいけれど、子どもたちの立派な姿を見たいけれど、やっぱりさみしいですね。

あと数日。。。子どもたちの笑顔と共に大切に過ごしたいと思います。

今日のために時間と心を尽くして下さいましたことに心から感謝致します。

出席者全員に渡された手作りコ―スタ―!

image

image

春には子どもたちの植えたチュ―リップを楽しみにしていますね。

image

有難うございました。

image

image

image

image

卒園式まで大切に飾らせて頂きますね。

Copyright(c) 2013 愛育幼稚園 All Rights Reserved.